2010年04月01日

オリレワ モチ泡洗顔 石鹸

オリレワ モチ泡洗顔の特徴は

何といっても、朝用と夜用の2種類の石鹸がセットになっている事です。

オリレワ モチ泡洗顔 石鹸

オリレワ モチ泡洗顔 石鹸

この2つです、

で次の白い石鹸が

オリレワ モチ泡洗顔 石鹸

朝用のジェントル オリ ソープ。

寝ている間の汚れや余分な皮脂を優しく落としてくれます。


オリレワ モチ泡洗顔 石鹸

こちらの茶色の石けんが

夜用のホイップ オリ ソープ ムーンライト。

昼間に毛穴まで入り込んだメイクや脂、そしてホコリを

朝用の石鹸よりもすこし重めの濃厚な泡で洗い流します。



モチ泡洗顔というだけあって、泡に弾力があり滅茶苦茶気持ちいいです!!

そして、香りもいいですね♪赤

オリレワ モチ泡洗顔 石鹸

洗顔後のつっぱる感じも全然感じなかったです。

化粧水や乳液は変えていないのに

洗顔石鹸だけで、こんなに違うとは正直ビックリでした。


⇒ 詳しくはこちら 30日間体験!ただ今、初回限定3,675円 ⇒1,980円
アマックス株式会社<br />



関連情報 ⇒ 美肌













同じカテゴリー(洗顔石鹸 人気ランキング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。